くまさんのアカシックリーディングを受けてきました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

こんばんは、Ambho(アンボー)です。


今日は、仕事帰りに、くまさんのアカシックリーディングを受けてきました。


アカシックリーディング、どんなものかは詳しく知らず、くまさんどんなことをしているのだろう?そんな感じで申し込みました。

ノウイング太極拳やくまさんのブログから感じるエネルギーに、とても助けられるものを感じていたからです。


第3レベルのパワーや強さの必要性を感じながら、それを超えることが出来ず、葛藤を抱えていました。
そうなのです、ネガティブであろうともパワーや強さのステージを通り抜けることで、第4ステージの柔らかさ繊細さ空のスペースにたどり着くことが出来ると感じるのです。


そして、瞑想やヒーリングなどのような時には、その柔らかさ繊細さ空のスペースで在ることが出来るようになりながらも、日常の荒々しいエネルギーの中では、パワーや強さの荒いエネルギーに引き込まれてしまう。
そこに分断があり葛藤があったのでした。


その先の可能性を見せてくれたのが、くまさんのノウイング太極拳でありブログだったのです。


「勝とうとすることもなく、負けることもない」


「相手も自分」


相手と片手を合わせ互いに押し合う動き


互いに前腕を掴みあう動き


そんな中にとても大切なエッセンスを感じています。



そんなくまさんが、アカシックリーディングをやっているというので、しかも今ならモニター価格でお得、と聞いて申し込みました。


予備知識なしで行ったのですが、


応答と反応


過去生の体験が、今生にどう影響しているか?


過去生の体験が、今の体に与える影響


などサトルボディヒーリングとも共通するところが多く、とても入りやすく感じました。


質問をすることでアカシックの情報を読んで応えてくれます。

質問、二つしか考えてなかったんですが、くまさんが「他にないですか?」と何度も聴いてくれるので、思いつきで質問したりして、終わった時にはパンパンになる位盛りだくさんなリーディングでした。


質問から関連する過去生をいくつかリーディングしてもらうことで、こうだよなと感じていたことがよりハッキリと感じられたり


自分では盲点になっていたところをリーディングしてもらうことで、新しい展望を感じたり


父親とのことなど、幾つもの過去生でどんな体験だったかを聴くことで、ああそうなんだと、なにかスッキリとしたものを感じました。


そして、いろんな質問にリーディングしてくれるだけでなく、そこから自由になるためにできることをいろいろとアドバイスしてもらえるのも嬉しく感じました。

いろいろなエクササイズも楽しみです。


そうそう、くまさんと一緒だった過去生も出てきて、うんうん、そうだよなあ。。と感じられたのも嬉しかったです。


本当にたくさんの質問をすることができ、それぞれにたくさんの過去生と可能性をリーディングしてもらったので、うまく頭が働かず、こんな文章しか書けずすみません^^;

くまさんのアカシックリーディングとてもよかったです。


くまさんのノウイング太極拳やアカシックリーディングについては、こちらをどうぞ。