3年ぶりにセッションを受けに行ってきました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-120704_191003_ed.jpg
こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、仕事帰りにエーコさんのサトルボディヒーリングのセッションを受けに行ってきました。

サトルボディヒーリングトレーニングのLevel1 Part2の前までお世話になっていたので、約3年ぶりにセッションをしてもらってきました。

最近、大きな変化の時のように感じ、同時に何か行き詰まりのようにも感じていました。

セルフヒーリングだけでは、背中側など死角があるようにも感じていました。

受けに行って、とても良かったです。

横になり、寛いで身を委ねる。

何もすることなくただ在る

とても贅沢な時間でした。

背中側は、なかなか自分で触れることも出来ないし。

セルフヒーリングでは、ここまで手離しに寛げませんもんねえ。


各チャクラの後ろ側は、受容性を担っています。
現代人は、行動することを求められ、後ろ側が閉じてしまいがちです。

結果として、燃え尽きてしまったり、引きこもってしまいやすくなりがちです。

私自身もクライアントさんにセッションをしているのだから、自分自身のケアも自分でしなければならないと思い込み、受容性に欠けていたようです。

くつろいで、開いて、ゆだねる、とても大切な質を再確認しました。

不要なエネルギーを解放してもらい

バランスを取り戻してもらい

不要なメンタルプログラムを解除してもらう

エネルギーが変化すると、体の姿勢までが変化し、

より寛いで中心に繋がり、気づいていることができる。

観るもの、聴くもの、感じるものが、全く違って感じられる。

エーコさんは、エッセンシャルライフコンサルタント でもあるので、その辺りの話も興味深いところでした。

何となくこの辺りが今必要かな、と思っていたことを後押ししてもらったり、更なる可能性について聴かせてもらったり、有意義な時間でした。


サトルボディヒーリングプラクティショナーであり、エッセンシャルライフコンサルタントでもある、エーコさんのブログはこちらです。

↑携帯からのアップなので、今はリンクを貼ることが出来ません。

また明日にでも、PCからログインしたときに貼ろうと思います。