以前、こう思っていました。
感情、親密な関係性、セックスは、瞑想の妨げになる
それは、自ら命を絶った過去生から持ち越したカルマでした。
そして、今生、全く同じ状況を引き寄せ、死にかけました。
サトルボディヒーリングに出会い、救われ、こうしてセッションをシェアさせていただいている今、改めてこう感じます。
感情、親密な関係性、セックスは、自然な生の一部です。
瞑想とは、すべてをあるがままに受け入れ大いなる何かへと向かう方法です。
感情、親密な関係性、セックスは、瞑想の妨げにはなりません。
妨げになるどころか、過去の凍りついたエネルギーに気づき癒すチャンスを与えてくれます。
過去が癒され解放されることで、更に気づきが拡がり、瞑想が深まります。
感情、親密な関係性、セックスは、瞑想の妨げになる
それは、ほとんどの宗教における思い込みかも知れません。
幾多の過去生で修行した時にも、繰返しそれを生き、強化してきたように感じます。
感情、親密な関係性、セックスは、自然なエネルギーの流れです。
そのエネルギーの流れを、判断し批判し抑圧することで、止めてしまいます。
流れを止められた水が、淀み腐敗し本来の清らかさを失うように
私たちのエネルギーも流れを止められることで、本来の輝きを失いネガティブな表現となってしまいます。
思い込みこそが、自然なエネルギーを妨げてしまっているのです。
今生、OSHOに出会い、サトルボディヒーリングに出会い、プラサードのセッションを受け、そこに大きな解放が起きました。
そして、縁ある方々にセッションを通してシェアさせていただいています。
セッションについては、こちら
をどうぞ
東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
■ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。