メンタルプログラム(誤った思い込み)の解除 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


おはようございます、アンボーです。

今朝は、冷え込みましたね。
今年初めてダウンジャケットを着ました。

神代橋からの眺めも、急に色付いてきました。
来週末辺り、御岳辺りに紅葉を観に行こうと思います。

今日は、早くも電車の中です。
今日から3日間、サトルボディヒーリングトレーニングのメンタルプログラムの解除の再受講に参加してきます。

私たちは、過去の傷や感情だけでなく、これまでの生で持ってしまった思い込みやプログラムをも持ち運んでいます。

これは、どのように物事を見て、どのように反応するかというプログラムです。

過去の傷や感情が解放されても、プログラムが残っていると、感情が以前のように刺激されることはなくなったのに、同じような状況で同じように自動的に反応してしまうということが起こってしまいます。

このような状態では、過去の繰り返しの中に生きており、選択の自由はありません。

サトルボディヒーリングのセッションでは、メンタルプログラムの解除も重要なパートを占めており、セッションの度に使っています。

昨年は、プラサードとアルヴィナがリードしてくれたのですが、今年はリーラなので楽しみです。
彼らは、3人それぞれがとても素晴らしい輝きを分かち合ってくれるのです。

サトルボディヒーリングトレーニングは、ヒーリングのみならず瞑想でもあるので、OSHOの元で長い間瞑想していた彼らと過ごす日々はとても貴重な体験なのです。

リーラ、プラサード、アルヴィナから、そしてOSHOから手渡される輝きが、このブログを訪れた方、そしてセッションにお越しくださる方、どこかで出会う方にも届いたなら幸いです。




セッションについては、こちら をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tel
  090-5768-7524









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。