激しい怒りに苦しんでいる人へ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


ある状況がやって来ると、激しい怒りに襲われ相手にぶつけてしまう

そして、怒りが収まった時に、我を見失ってしてしまったことを後悔し、もう二度と怒りに我を見失わないぞと強く誓う

が、また同じような状況がやって来ると、怒りに我を見失い怒りに突き動かされるままに行動してしまう

そして、以前と同じように、もう二度と怒りに我を見失わないぞと誓う



或いは、怒りを人にぶつけるのはよくないと押さえ込んでしまう

立場の問題で怒りをぶつけることが出来ず、怒りを押さえ込んでしまう

そして、何日も何日も怒りに苦しんでいる



そのような状況は、とても辛いものです。

怒りを表現したとしてもガス抜きにしかならず、またすぐに怒りで爆発しそうになってしまいますよね。

怒りを何とかしようとしてもうまくいきません。

なぜなら、怒りはその下に隠されている傷や感情から来るリアクションだからです。

怒りの下に隠されている傷や感情を癒し解放することが出来たなら、同じような状況がやって来ても以前のように怒りが沸いてくることはありません。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tel
  090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。