カルマを解放する 復習 2日目 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
こんばんは、アンボーです。


今日も昨日に引き続き、7月に参加したトレーニングの復習をしていました。

2日目の今日は、リーディングからヒーリングまでの流れを行いました。
午前中は第3チャクラ、午後は第2チャクラのヒーリングでした。

第3チャクラのヒーリングでは、最近の職場での出来事をイシューとして取り上げました。

職場のレイアウト変更に必要な物が用意されていなかったので担当者に確認したところ、ミスを認めなかったので不手際を指摘したのでした。

特に感情的になったわけでもないに、内側で何かがバイブレートしているように感じ、何かが引っ掛かっていたのでした。

リーディングを始めるとすぐに、右脇腹に痛みを感じました。

筋肉が収縮するのを感じ、あまりの痛みに思わず手を当ててしまい、呼吸もままならないほどでした。

今生での過去をリーディングするはずが、見えたのは戦国の世界でした。
鎧兜に身を包み、馬に跨がり刀を手に敵陣へ

右脇腹に突き刺さる敵の槍

槍に向かって収縮する筋肉

その戦は、敵の攻撃から守るためのものでした。

決して望んだものではなく、生きていくため、大切なものを守るため、やむにやまれぬ戦でした。

生きていくためには、意に沿わぬ命令にも従わねばならぬ
そして、意に沿わぬ命令に従うことで、犠牲を払わねばならい

そういった思い込みをもった体験でもあったようです。

それが、今生の子供時代、父との関係にも現れ、最近の出来事にも現れていたのでした。

そもそも、職場のレイアウト変更も、意に沿わぬ命令に感じられていたのでした。


その後、ヒーリング。

ヒーリングが終わり、再び職場での場面に戻ると、事実だけが残っており、その人やレイアウト変更についての感情的なものは消えていました。

意に沿わぬ命令にも従わねばならぬ犠牲者、という思いも消えていました。

よりくつろいだ状態で今にいて、何がもたらされるのか観てみよう、変化を楽しもう、そんな風に感じていました。

セッションについては、こちら
をどうぞ


東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com  
tell 
 090-5768-7524




ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。