こんばんは、アンボーです。
今日の復習で、最近起こった出来事から、子供時代の出来事をリーディングし、次に過去生での出来事をリーディングしました。
そこから見えてきたのは、過去生での出来事を子供時代に追体験し、大人になってからも、何度か同じような出来事を体験して、同じようなことを感じていたということでした。
その度に、相手のことが理解できず、何を言っても無駄だと感じ、為す術ないように感じ、無力感を感じていたのでした。
過去生での出来事に囚われ、何度も同じような出来事を引き寄せ、何度も同じようなことを体験する。
そして、過去の中に囚われた状態では、他に選択肢があることなど思いも及ばず、ただ同じことを繰り返すことしかできない。
これこそが、カルマなのだ。
ということを体験しました。
1日目はリーディングだけなので、やはり今日もこのまま2日目のヒーリングまでじっと我慢していようと思います♪
セッションについては、こちら
をどうぞ
東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
■ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。