タントラ瞑想会 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


今日は、この数ヶ月、あったらいいなと願っていた待望のFirakがリードするタントラ瞑想会でした。
そして、予想以上に素晴らしい瞑想会でした。

いつものように軽く踊ったあとの予期せぬエクササイズ、参ったなと感じつつもやってみるととても素晴らしいエクササイズでした。
異性であれ同性であれ、人に対する何かが大きくシフトしました。
何をしかたは内緒にしておきます。

そしてDance
はい、予想通り、ゆっくりと始まり、足から踊るように導いてくれます。
だんだんとヒートアップしていってもみんな以前のような狂気にはなりません。

久しぶりに手放しで楽しめました。

その後、そのまま自然な流れでブレスへ。
夜間が使えないため時間がないからか、残念ながらFirakのデモはありませんでした。

なので、最初のうちは感じが掴めませんでした。

そのまま何となく続けていると、だんだんと体が動いてきて、いい感じのブレスとなりました。

そして、最後は、RadhaCDでシークレットタッチ。

Firak
の説明、なかなかナイスで、初めての人も、何回も体験しつつも逃してきた人も、これまでとは格段に違う体験となったことでしょう。

私にとっても、このところ毎日7つのチャクラと7つの身体のエクササイズで遊んでいたことも合わさったせいか、新しい次元が開いたかのような体験となりました。

そして、どこかで、
「ヤバイこと(いい意味で!?)を思い出してしまった」
とも感じる体験でした。

そうそう、シークレットタッチのパートナーを決めるとき、今回は男が一列に並んで目を閉じ、女性が選ぶという方法でした。

これは緊張しました。

昔、柵の中で暮らしていた時、全員暗くなった屋上に呼び出され、先輩に「目を閉じろ!! 歯を食いしばれ!!」と怒鳴られた記憶のせいでしょうか()

男が2人多かったので、目を開けたとき目の前に誰もいなかったらショックだという思いのせいでしょうか

そうそう、両隣の男たちの前には誰かが来た気配が感じられたのに、私の前には誰も来てくれてないように感じたり

男女の立場が入れ替わって女性になってしまったかのような感覚のせいでしょうか

なんとも刺激的でした。


セッションについては、こちら をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell  090-5768-7524









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。