gyate gyate | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


この16ヶ月、気がつく度に改善し、新しい事が入ってきてはどのようにしたらよいかを形にし、職場内の体勢を立て直してきた。

やっと形になって来たと思ったところで、突然、引き継げと言われ腑に落ちないでいた。

仕事にあまりにもたくさんの時間とエネルギーを注いでいたので、バランスをとりなさいということかもしれないくらいに感じていた。

昨日、セルフリーディング中に感じたのだけど、今度は再び現場をメインに活動し、気づきを関係部署にも拡げなさい、ということかもしれない。

そして、部署内のこともフォローして行く事になるのだろう。

更に気づきを拡げ、更に自然な質を発見し、それを生きなさい

ということなのだろう。

何処までも、何処までも

gyate gyate