OSHO | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




内側へ向かうこと  自らを癒すこと-2009042818120000.jpg



昨日、ヘッダーメニューを追加しながら感じたこと

これまで徒然なるままに書いてきたけど一番伝えたいのはOSHOだった

過去生で行き詰まったポイントで今生も命尽きかけてしまった時

それを救ってくれたのはOSHOであり、たくさんのサニヤシンの仲間だった

そのポイントを越えることが出来たのはサトルボディヒーリングのおかげだった

その感謝を伝えたい

私は誰か?を発見し、本来の自然な質を生きること

同じような望みを持ち、助けを必要する人にほんの少しでもサポートができたなら

そんな思いで生きています