この世界を私たちが現れる前よりほんの少しでも美し | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

今日、繰り返しセッションを受けてくれている友人が、日記にこう書いてくれていました。

チャクラジベリッシュ瞑想をしているときに、世界に起こっている争いの原因となる感情が自分の中にあることに気づいた。


その事は、私が以前に体験した事を思い出させてくれました。

いつだったか、おそらくビレッシュが初来日し幾つかのグループに参加した後の事だったように思います。

世界のどこかで起こった事件の原因となる残虐性や暴力性が自分自身の中にある事に気づきました。

今、再びその事を思い出すとき、周りにいる人たちや世界に対する関わり方が、180°変化するのを感じます。


そして、この事は、9.11について書いてくれた別の友人の日記について感じたことにも繋がっていました。

それは、なぜ自分自身の傷やそれにまつわる感情を癒せるだけでなく、クライアントをも癒すことが出来るのか、ということとも繋がっているように感じます。

サクシンで行われるOSHO ホワイトローブ ブラザーフッド メディテーション で流れるOSHOの言葉を思い出します。

この世界を、私たちが現れる前よりもほんの少しでも美しく