ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

チャネリング講座開催中です

今日はチャネリング講座の4回目がありました。

全6回のチャネリング基礎講座では毎回色々なチャネリング方法を練習します。

 

サイキック能力って人によって得意分野、不得意分野があるんです。

なので、いろんな方法を試しながら自分の得意分野はなんだろう?

と探っていくのです。

 

エネルギーが色で見えるという人もいれば、肌で感じる人もいます。

 

メッセージが言葉としてはっきりと聞こえる人もいれば、

パッパッパ と電光掲示板のように見えるという人、

なんとなくこんな言葉だと思う、という人もいます。

 

 

本当に人それぞれ受け取り方が違うのです。

 

でも、最初の段階では自分はどんなタイプのチャネリングが

得意かは分かりません。

 

なので、いろんな方法を試すのです。

 

試しているうちに得意なやり方が出てくる場合もあるし、

今までとは別な方法が開花するということもあります。

 

自分のハイヤーセルフからメッセージをもらうのはもちろん楽しいですが、

高次の存在と繋がって、エネルギーを感じたり

メッセージを受け取ったりという練習はとてもワクワクします爆  笑

 

 

私のチャネリングコースでどんなことをやっているのか

ご興味を持った方はこちらをご覧くださいね下差し

 

 

チャネリング基礎講座、次回は9月の開催になります。

上級講座も9月開催予定です。

募集はもう少しお待ちください。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)