ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

いろんな存在をチャネリングしてみよう!

 

今日はチャネリング講座の3回目、4回目がありました!

 

私のチャネリング講座では2回目までは瞑想やチャクラワークなどに重点を置いているのですが、

 

いよいよ3回目にはテレパシーを使う練習や、自分のハイヤーセルフと繋がってエネルギーを感じたり、なにかメッセージをもらってみたり、

他の人のハイヤーセルフと繋がってチャネリングしたりしていきます。

 

 

3回目はこんなことをやっていきます。下差し

 

そして、4回目は色々な存在をチャネリングする練習をします。

 

どんな練習をするかと言うと、

高次元の存在と繋がってエネルギーを感じてみたり、なにか言葉をもらったりということをします。

 

今日は

「ネイティブアメリカン」

「観音様」

「アルクトゥルス」

などと繋がり、エネルギーを感じてみたり、

メッセージやイメージを受け取るという練習をしました。

 

 

色々な存在をチャネリングすることによって

ハイヤーセルフとのエネルギーの違いが分かるのですね。

 

そして、色々な周波数と繋がる練習をすることによって

自分が繋がることのできる周波数を増やしていくという

練習になるのですね。

 

 

この練習、とっても楽しいんですよ爆  笑

繋がる存在によってエネルギーって本当に色々違うんです。

 

体が熱くなったり、

頭のてっぺんがむずむずしたり、

本当に色々違うんです。

 

今日の生徒さんはとっても敏感な方だったので、

初っ端から難しいチャネリングに挑戦!!

 

まず、私が生徒さんに内緒でチャネリングする存在を選びます。

そして、私がそのエネルギーを招いて、一緒に繋がります。

 

生徒さんは何のエネルギーとつながっているかわからない状態で、

エネルギーを感じてみるのです。

 

なんと、この生徒さんは私が何のエネルギーを招待したのか

ピッタリとチャネリングできていたのですポーン

 

 

私は「ネイティブアメリカン」のエネルギーを招待したのですね(生徒さんには内緒で)。

で、生徒さんは「ウマが走る感じ」「砂漠のような感じ」

などなど、しっかりイメージを受け取られていたのです!!

 

この練習、本当に楽しいんです爆  笑

 

ポイントは何のエネルギーかを当てるのではなく、

自分がどんなことを受け取ったかそれを信じること

これが一番大事です上差し

 

チャネリングのとても良い練習になりますので、

みなさんも是非やってみてくださいねラブラブ

 

 

 

アルクトゥルスレインボーライトヒーリング

無料モニター募集中です!!下差し

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)