ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

テレパシーを使ってみよう!

 

現在進行中のチャネリング基礎講座、全6回。

その講座の内容を少しご紹介しますね!!

 

講座の中では色々なチャネリングの方法を学びます。

 

先日は「テレパシー」の練習をしました。

 

テレパシーを使ってイメージを送ったり

受け取ったりの練習です。

 

やり方はとっても簡単上差し

 

まず、二人一組になって

テレパシーを送る側と受け取る側に分かれます。

 

そして食べ物や動物などの写真を用意します。

 

 

 

テレパシーを送る側はその写真を見て、

味や色、形、その食べ物を食べた時をイメージしたりします。

 

受け取る側はただ静かに目を閉じて、感じます。

何か色や形が見えたり、唾が出てきたり、何かの感覚があったりなど、

受け取ったことをメモっておきます。

 

数分後二人でどんな感じだったかシェアします。

 

 

ここで大切なことは

なんの写真かを当てることが目的ではなく、

送る側はできるだけその写真の食べ物の味や

見た目、食べた時の感覚を感じること。

 

受け取る側はどんなことでも何かを感じたら

それは自分が受け取った情報だと信じること。

 

これ、本当にびっくりすることがたくさんありますビックリマーク

 

先日も生徒さんと練習中にもびっくりすることがありました。

 

 

私が送ったイメージを生徒さんが見事に捉えていたのですが、

驚いたのは、私があまり送ろうとしていなかった写真の

背景のイメージまでも見事に受け取られていて、びっくりです爆  笑

 

食べ物のイメージを送ると、唾が出てきたり、

風の吹く感覚がしたと思ったら草原の写真だったりと

本当に驚くことが沢山あります。

 

この練習、すごく楽しいし、自分が受け取る感覚を

磨く練習にもなるので、

皆さんにもおすすめの練習方法です!!

 

ぜひやってみてくださいね爆  笑

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)