ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

右矢印チャネリング講座はこちらから

 

 

 

夏休みにネパールへ行きます!

ゴールデンウィークも終わり、次は夏休みやしの木

お子様がいらっしゃる方はなが〜い夏休みはちょっと悩みの種でもありますねあせる

 

私達親子は今までの長期休暇はネパールにいたので、あまり退屈せずに過ごしていました。

カトマンズのOSHO瞑想センターに住んでいたので、毎日朝から夜寝るまで瞑想に参加したり、アシュラムに併設されているカフェで暇を潰したり、充実した毎日なのです。

 

週に1回カトマンズに買い出しに行くのが唯一の遠出。

カトマンズでは普段食べられない日本食を食べたり、ショッピングモールに行ったりしました。

 

カトマンズは弁当ブームで、こんな感じのBENTOが色々な場所で食べられますお弁当

 

もちろん今年の夏休みもネパールへ行こうと計画中です。

去年の9月に日本に来てからすでに私はネパールに戻りたい病。

ネパール食にネパール語、ネパールのあのごちゃごちゃした感じが大好きなのです。

 

でも一番の戻りたい理由は、やっぱりoshoの瞑想センターです。

あそこでのダンスはやっぱり気持ちいいのです!(OSHO瞑想ではダンスをやる瞑想もたくさんあります)

自由にダンスして、子供のようにはしゃぐ、最高です!

なので娘が夏休みに入ったらすぐにネパールに行く予定です。

 

この緑の屋根の建物が瞑想ホールです。

 

私たちがお世話になるOSHOの瞑想センターはカトマンズから車で30分くらいの山の中にあります。

何千年もの昔からその森では修行僧達が修行をしていたという森なので、今でもその森に行っただけで心身ともにエネルギーで満ち溢れてきます。

 

OSHO TAPOBANという名前の瞑想センターなのですが、TAPOは瞑想、BANは森という意味でその名の通り森の中にあるOSHO瞑想を行う場所です。

 

朝から夜寝るまで色々な瞑想が一日中行われていて、飽きる事がありません。

 

しかも、朝からアクティブ瞑想やダンス瞑想など体を動かす瞑想盛りだくさんなので、

ダイエットもできるのです!

 

さらにこのセンターは山の斜面に作られているので、階段だらけなのです。

部屋から瞑想ホール、食堂、どこへ行くのにも階段だらけ。

自然にダイエットができるのです爆  笑

 

こんな感じで、階段だらけですあせる

 

ご飯も3食美味しいビュッフェで、最高です。

特に朝ごはんは今でもたべた〜い!

フルーツも毎回盛りだくさん、特に夏はパパイヤやマンゴーが美味しい季節。

は〜、思い出しただけでも涎が出ます。

OSHO TAPOBANにご興味ある方はこちらをご覧ください!

私の過去ログです右矢印OSHO TAPOBAN

 

こんな感じで朝・昼・晩ビュッフェです。

これは朝食の風景。5種類くらいの食べ物とお茶が出ます。

イドゥリー・サンバル(インドのパンとカレー)、ジャムトースト、フルーツ、あとはなんでしょう? 結構な量です。

 

 

もし、ネパールのOSHO瞑想センターに行ってみたいという人がいれば、

8月いっぱい私たちは滞在するので、ご案内できますよ!

カトマンズのおすすめのお店などもご紹介できます。

ご興味のある方、メッセージくださいね。

 

それでは〜

 

チャネリング講座始まりました!下差し

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)