ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

  【新講座】チャネリング基礎講座を始めます!

宝石紫ハイヤーセルフやスピリッツチームからメッセージを受け取りたい!

宝石紫宇宙からのメッセージを受け取りたい!

 

そんなこと夢だと思ってませんか?

以前チャレンジしたけどダメだった、私には才能がないと思ってませんか?

 

大丈夫、できます!

少しの練習と「やりたいという気持ち」であなたもできるようになれるのです。

 

そんな方へ

『チャネリング基礎講座』のご案内です。

 

 

チャネリング基礎講座とは?

私のチャネリング講座ではチャネリングをするための土台づくりを重要にしています。

ハイヤーセルフや宇宙からのメッセージを受け取るために必要なことは

まず第一に、自分の内側のお掃除です上差し

 

チャネリングってどんなことなのか分かりやすく例えると、

ラジオのチャンネルを合わせる事だと思ってください。

ラジオの周波数を合わせて、いろんなチャンネルと繋がる事ができますね。

 

チャネリングもラジオと同じ。

自分とは別の周波数に合わせる事で、そこから発する情報をキャッチする事がチャネリングです。

 

そしてこのチャネリング講座では自分自身をクリアリングし土台を作り、自分や他者のハイヤーセルフやスピリチュアルガイド、高次の意識などをチャネリングする方法を学んでいきます。

 

 

デーヴァのチャネリングコースの特徴

ラジオを聴くにはラジオのダイヤルが壊れていたり、バッテリーが入っていなかったりしたら聞けませんよね?

 

それと一緒で、私たち自身が整っていないと他の周波数と繋がれないのです、受け取れないのです。

 

マインドが思考でいっぱいだと外からのエネルギーに気付きませんよね?

 

なので、私のチャネリングコースではまずは自分自身のクリアリングをして土台を作ってからチャネリングの練習に入ります。

 

コースでは色々なワークや瞑想などを通して自分の内側へと向き合い、クリアリングしていきます。

 

そしてハイヤーセルフや自分のスピリットチームとの繋がりを強め、メッセージを受け取る練習や他者とのチャネリング練習も行っていきます。

さらにはライトランゲージも取り入れていきます。

 

私はアメリカのチャネラー リサ・ロイヤルさんの講座を1年間に渡り受講しました。

(リサさんはあのダリル・アンカさんと同じ先生のもとで彼と一緒に学んだ同級生です)

 

そこでは基礎からしっかりと学び、さまざまなチャネリング方法やチャネラーとして重要なことなどを学びました。

 

私の講座ではリサさんから学んだ事と私の21年間の瞑想の経験を惜しみなくお伝えしていきます。

 

マンツーマンでの開催となりますので、個人個人の成長に合わせて講座内容を変更していくことも可能です。

 

 

こんな人にオススメの講座です!

右矢印チャネリングがまったく初めての方

右矢印とにかくやってみたい!

右矢印以前やってみたことはあるけど、できなかった

右矢印より良い生活のためにチャネリングを活かしたい

右矢印チャネリングで仕事をしていきたい

右矢印ハイヤーセルフや高次の存在からメッセージを受け取りたい

右矢印ライトランゲージを話してみたい

右矢印自分自身を高めたい

右矢印チャネリングによって人生を変えたい

 

この講座を受けるとどうなるの?

右矢印チャネラーとして仕事ができる

右矢印ハイヤーセルフや高次の存在からメッセージを受け取り、生活に活かす事ができる

右矢印自分やご家族、友人、クライアント様の悩み解決にハイヤーセルフからメッセージを受け取れる

右矢印今までの悩みから解放され、新たなステップへと成長できる

右矢印タロットやオラクルカードなどに活かせる

右矢印自分に自信が持てる、自分を大切に愛する事ができるようになる

 

キラキラこのチャネリング講座はオンラインなので、お子様がいらっしゃる方でもご参加できます。

 

キラキラさらに、練習相手がいない〜とお困りの方は、講座日とは別の日で私と一緒に練習できます!

 

チャネリングに興味があるけどなかなか踏み出せなかったあなた、一度諦めてしまったあなた一緒に新しい才能を開花させていきましょうビックリマーク

 

モニター価格での募集は締め切りました

 

      ダイヤグリーンチャネリング基礎講座内容ダイヤグリーン       この講座で習う事(これは一例です。参加者の皆さんのご希望により内容が多少変わります。)⭐︎自分の古い信念体系のクリアリング⭐︎チャクラのクリアリングや調整⭐︎チャネリングをするためのボディーワークや瞑想⭐︎ハイヤーセルフやスピリットチームと繋がりメッセージをもらう方法⭐︎他者をチャネリングする方法⭐︎高次の意識(宇宙意識など)をチャネリング方法⭐︎カードからメッセージを受け取る方法⭐︎ライトランゲージ
など座学と実践と通してチャネラーとして活躍するために必要な基礎的な事を学んでいきます。内容はリクエストにより多少変更することも可能です。
ダイヤオレンジ講座詳細ダイヤオレンジ開催日時週1回 :2時間 X6回 月曜日〜金曜日の間でご都合の良い曜日をお選びください。現座6月中の開始は火曜日のみ7月開始の場合は火・水・木の中からお選びいただけます。
【時間】9:00〜12:00の間で開始時間をお選びいただけます。


開催場所
ZOOMによるオンライン開催
マンツーマンでの講座です


金額
現在モニター価格で 8万円➡️4万円!
キラキラ今回限りのモニター価格です。キラキラ


特典
アルクトゥルスレインボーライトヒーリングを無料で受けられます!
講座終了後もご質問や練習のリクエストもお受けします。


お申し込み・お問い合わせはこちらから下差し

 

 

 

今回基礎講座のみの開催です。

上級講座も考案中ですので、基礎講座の後上級講座に進むこともできます!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)