ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

OSHO瞑想会に参加しました

今日は日曜日、OSHO JAPAN主催の朝の瞑想会に参加しました。

 

ゴールデンウィークにOSHO瞑想のファシリテータートレーニングに参加したのですが、

久しぶりにサニヤシン達と瞑想を共にし、グループで瞑想することの重要さに改めて気づきました。

 

トレーニングでより一層OSHOとの繋がりを感じ、このまま繋がりを保ちたいと思い今朝はOSHO JAPAN主催の瞑想会に参加させてもらいました。

 

今日参加した瞑想はOSHOダイナミック瞑想

 

OSHOアクティブ瞑想を代表する瞑想です。

とてもハードな瞑想で、初めてやる人は最初1週間は筋肉痛に悩まされます。

 

私も久しぶりにやると絶対に筋肉痛になります笑い泣き

 

でもこの瞑想を行なったあとは気分爽快、エネルギーに満ち溢れるのです。

 

 

この瞑想は瞑想を始めてたけど、頭の中がいっぱいで静かに座って瞑想するのが難しい・・

という人にオススメの瞑想です。

 

カタルシスと言って頭の中に溜まっている古い感情などのゴミを捨てる方法も入っているので、この瞑想をやった後は静かに座る瞑想に入りやすくなるのです。

 

私の朝の瞑想会でもやっていきたいと思っています。

現在は静かな瞑想法のみ行なっていますが、6月からはアクティブ瞑想も入れていこうかと思います。

 

瞑想会の詳細はこちらからどうぞ下差し

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

 

OSHO is a registered trademark of Osho International Foundation, used with permission, www.osho.com/trademarks

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)