コズミックディスクロージャーへの心構え | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

{8DD37FB7-0671-4EF9-B7A5-1D3C99212C64}

 

 

コズミックディスクロージャー、

 

 
翻訳されているモノは全部読みました〜
 
 
ラー文書も読んで(やっぱり難解だったけどあせるおもしろかった爆  笑
 
 
今後一気に何がディスクロージャー(情報開示)され、
 
 
どう世界が変わるのか、、、
 
 
私たちは何をすべきか、、、
 
 
なんてことをお伝えしようと思ってましたが、やめましたあせる
 
 
そんなことは私が言わなくても、
 
 
そういったことを書いている人たちのサイトを見ればいいわけで、
 
 
それぞれ個人がどう感じ、判断し、行動しようと、尊重したいと思いますキラキラ
 
 
 
ただ、コズミックディスクロージャー他、陰謀論や、
 
 
目醒めを促すプロパガンダのYoutube動画などを見て、
 
 
私はちょっぴり違和感を覚えました。
 
 
ぜんぜん『ユニティ』とか、『ワンネス』じゃない汗
 
 
何が善で、何が悪か・・・・立ち位置が変われば、見方も変わり、
 
 
それぞれの思惑があり・・・・・
 
 
ま、とてもドラマチックで、私個人としては楽しめたのですけど音譜
 
 
そこにすっかりハマっていたことに気が付き、
 
 
ほどほどにせねばあせると、こうしてブログを書いております汗
 
 
 
そして、私が辿り着いた答えは、
 
 
やっぱり『恐れ』ではなく、『愛』なのですラブラブ
 
 
自分を愛することドキドキ、自分を満たすことアップ
 
 
自分の内側にある光を輝かせることキラキラ
 
 
それらを心がけることが、いちばん大事なコトなのではないでしょうか星
 
 
自分が満たされていなければ、他人を満たすことはできません。
 
自分が満たされていれば、他人に対して嫉妬心も生まれません。
 
攻撃的になることもなく、むしろ他の人の幸せも望むようになります。
 
自己犠牲は、いつか枯渇し自滅します。
 
自分を満たし、余剰したエネルギーを誰かに分け与えることは、永続可能です。
 
 
 
 
だって、この世は波動で出来ているのだから、
 
 
私たちが発している波動が愛と光なら、それが世界を形成するわけです虹
 
 
 
 
メディアでは、連日、テロ、銃乱射、自然災害、殺人事件などが報道されています。
 
 
こういった情報を得て、私たちが恐怖と不安で心をいっぱいにしていたら、
 
 
私たちが発する波動はどんなものでしょう???
 
 
そして、その波動で創られる世界はどんな世界でしょう?
 
 
実はそれこそが今私たちが体験している世界なのです。
 
 
まさに私たちの集合意識が創ったのです。
 
 
この負の創造を止めるには、
 
 
自分から見て、ネガティブと思える存在、事象に対しても、
 
 
愛と光を送ることです天使キラキラ
 
 
そこに怒りや、不安、排他的な感情を持たないこと
 
それこそが、二極性、分離を生み、ワンネスから遠ざかっていくのです。
 
 
さらに、あなたが発する怒りや不安の波動は、あなたがなくなればいいのにと願っている
 
 
ネガティブな事象に逆に力を与えてしまうのです。
 
 
だから、この世の中に戦争はなくならない(どころか増えている)し、
 
 
差別があり、貧困が存在しているのです。
 
 
はっきり言います。抗議デモ等は、逆効果なのです。
 
 
怒りや不満の波動を発しているのですから。
 
 
マザーテレサはかつてこう言いました。
 
「反戦への集会には参加しません。平和を祈る集会には喜んで参加します。」
 
 
なくなってほしいことにフォーカスするのではなく、
 
こうあってほしいこと、こうなってほしいことにフォーカスすることです流れ星
 
 
 
もう一つは、赦しです。
 
自分が赦せないと思っている人や出来事を赦すこと。
 
赦せない思いを持ち続けている自分を赦すこと。
 
きっと身近な人に対してがいちばん難しいことだと思います。
 
でも、これができた時の感動は筆舌し難いものがあります。
 
それができるようになるためにも、自分を愛することが根源において最も大切なのですキラキラ
 
 
自分を愛することや、自分を満たすことは、
 
他人に迷惑をかけるような自分勝手な行為とは違います。
 
むしろ、他人も幸せにするような行為です。
 
 
頭では理解しても、なかなか実行できないかもしれません。
 
 
一日、10分でもいいので、
 
目を閉じて、自分の内側にある輝く光(あなたの本質)を見つめてください。
 
その輝く光が、地球の中心にある光と繋がり、宇宙にある太陽と繋がり、
 
愛のエネルギーが相互に交流しているところをイメージしてください。
 
ただただ、あなたの中にある光を感じ、その光があなたの肉体を超えて、
 
拡大していく様子を感じてください。
 
あなたは愛されています。
 
 
この瞑想は、一回でも、とても効果があります。
 
 
もし、気に入ったら続けてみてください音譜