もうすぐ、母の日 お勧めは! | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

EfunU




ゴールデンウィークは、
どのように過ごされましたか?

私は、バタバタと家事をし、
子供の送迎に、応援📣にと
今までにない位、朝から夜まで
充実した日々笑い泣きでした爆笑

何年か前までは、
「どこかに連れて行っておねがい!!」
でしたが、
今では、
「ママ、明日はどこに、何時集合?」
スケジュール管理と送迎に、
追われてチュー

唯一出来た事といえば、
母の日💐を届けられた事照れ
花好きの母には、
毎年カーネーションを送りますニコニコ

↑上の写真は、以前あげたものが
大きな株になって、花を咲かせていましたびっくり
来週は、母の日💐
お店には、おすすめバッグ👜等
入荷しています🛩

長財布が入る程度の大きさですウインク
軽くて、斜めがけにもできますよ照れ
A1226-C-UR
¥9,900 (税込)


A1227-A-UR
¥14,300(税込)
少し大きめのサイズですニコニコ

身に着けて、楽しくなるような
花柄のデザインですおねがい


バック
A1224-C-UR
¥14,300(税込)
他にも、かごバッグや、
夏に身に着けたくなるカラフルな
バックもありますニコニコ

店頭には、¥3,300~

ありますよウインク

ご来店お待ちしてますニコニコ



                       by      NAMI