桜の花も良いけれど、桃の花も綺麗 | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

EfunU



                                                 桃の花🍑


今週は、下の子の

入学式でした🌸


天気☀も良く、

体育館は、少しヒンヤリしましたが

パンツスーツで、ひざ掛け用に

準備していた

冬のストールで、丁度良かったですウインク


着物👘のママもいて、

卒業式に比べると、着物の方は

少なかったですニコニコ


子供達は、

同じ制服を着ていて、

「私の娘はどこ?」

状態でした爆笑


学年主任の先生が、

「義務教育の集大成となる

3年間です!」

と話されてましたおねがい


私の頭をよぎったのは、

上の子、

お姉ちゃんは、

いつの間にか3年生爆笑


なんだか、不安チュー


次の日、自転車登校

1日目爆笑

自転車にほとんど乗らない

下の子は、

「乗れるから大丈夫ウインク

練習は、1日で終わりました爆笑


緊張気味の下の子を、

「間に合わないから、早くしてムキー

と、

お姉ちゃんが、

急かしながら出発!


心配な、私はキョロキョロ

車🚙で、様子を見に行きましたてへぺろ


ゆっくりな、妹を

待っているお姉ちゃんの姿が

見えました照れ


笑い泣きなんだか、嬉しかったです!

お姉ちゃんなんだなぁおねがいと。


安心して、帰りました照れ

子供が、

成長している瞬間を見れるのは、

大変だけど、幸せな時間だなぁと

思いましたおねがい



【トップス】
12176-B-TH ¥ 18,700   Pink
【パンツ】

12178-C-TH   ¥19,800    Green


                      

【トップス】
12170-B-CL      ¥11,000     Blue

【パンツ】

12025-A-STR     ¥25,300    Beige

【バック👜】

A1202-C-MER    ¥19,800    Beige


だんだん、
夏の装いへと変化していますね照れ
気づいたら、ノースリーブ爆笑

                           by         NAMI