便利なあったかアイテム☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

本日の佐賀いい天気でしたよ~

風は相変わらず冷たくて気温も下がってきました

空気が冷たくなると夕暮れ時の空が本当に綺麗ですよね~

つい最近も空に大きな穴があいたように見える雲がニュースで取り上げられていましたが、

中々見上げることが少なくなった空も今の季節は見ておかないと勿体無い気がしますニコニコ

 

そんな本日はGERCEにありそうでなかったアイテム

ショールのようなジレをご紹介しますよ~

 

こちらです

一枚プラスすると一気に旬なスタイルに☆

ジレ

W20183-B ¥22.000+税(T2のみ)

ロングシャツ

W20037-A ¥7.000+税(S M L)

 

大判のショールとジレをあわせたようなデザイン

ジレって実はオシャレでとっても便利で動きやすいって知ってましたか☆

冬物は生地が厚くかさばりやすいのでノースリーブのジレはとっても便利なんですよ~

 

 

 

生地もこんな感じであったかい

 

合わせたシャツチュニックはこちらです

 

他にも今年も大人気のボーダータイプのシャギーニットも入荷中!

 

 

ボリューム感は少ないのに本当に暖かくて、きぶくれしない

冬の最強アイテムですよ

 

久しぶりに再入荷したOdemaiのニットはふわふわで柔らかくて暖かい、

まさに冬だからこそ楽しめるアイテム

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか

まだまだご紹介したい商品が沢山です

随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね

それでは皆様、風邪など引かれませんようお気をつけてお過ごしくださいませ