いよいよ2020年最後の1ヵ月・・・ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

本日の佐賀・・・寒いですガーン

すごくよい天気で陽射しは本当に暖かくて気持ちいいんですが、

室内は寒い・・・

朝晩はもう、お布団LOVEラブラブ

今年の冬は本当に寒くなるらしいので、皆さん寒い冬楽しみましょう!!

(第3波きているので、ソーシャルディスタンスを保ちながらですね滝汗

 

 

そんな本日は今の季節にぴったりなアイテムをご紹介しますよ~

 

一気にこなれたオシャレさんに変身できる魔法のアイテム

「PONCHYO ポンチョ 」

しかも今年は冬の定番&女子力アップな千鳥格子柄のポンチョです!!

 

千鳥格子柄ニットポンチョ

W20189-B ¥13.000+税(TU)

ストレッチストレートジーンズ

W20134-C ¥23.000+税(36 38)

本革ショルダーバッグ

AC2412-A ¥20.000+税

 

ポンチョってほんとに便利で暖かいですよね

これ自体がおしゃれにきまるので、急いでいるときなんかも便利ですね(笑)

 

お袖はしっかりリブなので風も通しにくいです

お腹もお尻もすっぽりです(笑)

 

中に着たのはGERCEの定番オリジナルカットソー!!

こちらほど良いフィット感と肌触りのよさで大人気なんです!!

季節を問わず楽しめるので何枚あっても重宝です

着丈が長めなのも嬉しいポイント

 

 

 

 

こちらも定番

ストレートタイプのジーンズはcop.copine

COPのパンツは一度はいたら病みつきになるくらい穿きやすく、シルエットもいいんです!!

 

こちらはとてもストレッチがきいているので、のびのび~

 

 

 

いかがでしたか

まだまだご紹介したい商品が沢山です

随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね

それでは皆様2020年ラストの月も張り切っていきましょ