オトナ女子にぴったりなブラックワンピース☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

 

12月も第二週目!

刻一刻と年末へ近づいておりますニコニコ

今年もあっという間に過ぎていきますね・・・

 

そんな本日は集まりごとにぴったりなワンピースをご紹介☆

女子力アップなコーディネートに一役買いますグラサン

 

まずはこちらショルダー部分がシースルーになったデザインのミニ丈ワンピース

生地自体が伸縮性がとても効いているのでかなりきやすいです!

ファスナーはなく被りタイプの商品となります

シースルー

ワンピース

F134-A ¥12.000+税(S M L)

 

シースルーですが花の刺繍が施されてとても華やか

すっきりAラインのデザインも品がいいですよね

 

お袖はさり気なくフレアスリーブになっています

 

後ろから見てもすっきりとしたデザイン

 

続いてはアコーディオンプリーツタイプのワンピース

アコーディオンプリーツワンピース

F136-C ¥14.000+税(S M)

 

ハイネックタイプでお上品☆

襟元はこちらもシースルー素材の重ね使いもポイント

 

お袖にも同じシースルー生地をつかっているので、シンプルになりすぎないデザインに

 

プリーツなのでかなりラクチン。

さり気なく体型もカバーしてくれるのも嬉しいポイントですよね

 

露出は少ないデザインですが背中が少しだけセクシーにちらりと見えますラブ

 

最後はこちら

ラメが織り込まれたワンピース

ラメワンピース

F136-B ¥12.000+税(TU)

 

分かりづらいかもしれませんが細かいラメがキラキラと輝いています

伸縮性もしっかりあり、ボックスタイプの体型が目立たないデザインも食べすぎ、飲みすぎちゃう食事会では

嬉しいポイントですよねてへぺろ

 

ポイントに羽の装飾が施されているので動くたびにゆれるのが優雅な雰囲気を楽しめます

 

 

いかがでしたかチュー

まだまだご紹介したい商品が沢山です!

ぜひ遊びにいらしてくださいね爆  笑

 

 

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

Deux-Places HP https://www.deux-places.jp/

 

 

↓Deux-Placesインスタグラム