冬のアクセントカラーアイテム☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

 

早くも土曜日ですねびっくりいかがお過ごしですかニコニコ

12月なのにもう今年が終わるという実感がありませんね

 

そんな本日は暗くなりがちな冬ファッションを明るくみせてくれるアクセントカラーのアイテムをご紹介します

 

まずはHippocampusのワンピースから

 

Iラインシルエットのすっきりワンピース☆

レッドが挿し色になり綺麗ですよね

 

ベルトつきなのも嬉しいポイント☆

ベルトがあるとメリハリができるのでより一層すっきりと魅せてくれます

 

インナーにはロイヤルブルーのカットソーで更に明るく口笛

このインナーはcop.copineの商品でとっても肌触りがよく伸縮性もかなりありますグラサン

すごく着心地いいですよラブ

 

 

そのほかにもGERCEには色鮮やかなシャギーニットもございます照れ

本当に色味が綺麗で鮮やかなので気分があがります☆

こちらのシャギーニットはシルク配合なので保温性も高く、すっごく暖かいです☆

購入されたお客様は薄手のカットソーとこのシャギーニットで充分暖かいから厚着をしなくてすむので助かるとのお声もウインク

ぜひこの暖かさ体感しにきてくださ~いウインク

 

 

 

いかがでしたか

まだまだオススメの商品が沢山です☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね~

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

Deux-Places HP https://www.deux-places.jp/

 

 

↓Deux-Placesインスタグラム