cop.copine新作ほやほやワンピース☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

 

本日も佐賀は雨・・・

気温も低めなので、まだ8月なのに不思議です照れ

 

そんな本日は入荷ほやほやのcop.copineびっくり

かっこいいワンピースをご紹介しますよ~

 

まずはこちら

きらきらとしたしっかり目の生地のジップワンピース

アシンメトリーワンピース

H19032-A ¥35.000+税(36 38)

 

実はアシンメトリーになっているんです☆

全体的にすっきりとしためな印象です

左側が斜めに長くなってます

おしゃれですよねおねがい

 

形自体はシンプルで飽きのこないデザイン

 

分かりにくいですが全体がきらきらといています

 

ウエストはゴムでラクチンな上にメリハリのあるシルエットに見せてくれます☆

 

ジップは全開になるので羽織としても使えそうですね

 

続いてはブルーグリーンのような、ちょっぴり神秘的なカラーのワンピース

プリーツロングワンピース

H19033-C ¥39.000+税(36 38)

 

シンプルながらアコーディオンプリーツが存在感大ラブ

 

プリーツの切替位置も絶妙です☆

ストンとしているのであまりボディラインも拾いにくいのも嬉しいポイント

 

裏地付きなので安心です

 

ほんのり透ける感じが女性らしさ倍増ですね

 

そんなワンピースにかっこいいフェイクレザーコートをプラスしてみました

蛇が苦手な方すみせん笑い泣き笑い泣き

フェイクなんで許してくださいねガーン

パイソン柄フェイクレザーコート

H19012-C ¥20.000+税

 

女性らしさにかっこよさをプラスしたかったんです☆

それほど重くも無く、さらりと優雅に着こなせます☆

ミディアム丈なのでアイテムを選ばず、レディな着こなしにも、メンズライクな着こなしにも合います☆

シワもつきにくいので長時間座っていても問題なしですウインク

 

 

 

いかがでしたか~☆

追いつかないほど沢山の商品が入荷しております

ぜひ店頭で直接見てほしいです☆

お近くにお越しの際はぜひぜひお待ちしております☆