スポーティデザインのシックなワンピース☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

 

本日の佐賀、まだ8月だというのに25℃~26℃キョロキョロ

昨日の温度もそのくらい・・・肌寒いですねびっくりなんとも不思議な今年の夏キョロキョロ

このまま秋が来るのだろうかはてなマーク

このまま来て欲しいな照れ

 

そんな本日ご紹介するのは今朝入荷したてのcop.copineの新作ウインク

スポーティテイストのシンプルなワンピース

ワンピース

H19031-B ¥39.000+税(36 38)

 

胸元のジップがジャージーっぽくてスポーティな雰囲気

 

ウエスト切替になっているのでラクチンな上にキレイなシルエット

スカート丈も長めで上品です

 

 

ジップの開き具合で雰囲気もガラッとかわりますよね

 

全体的に広がりの少ないすっきりとしたラインになります

ボリューム感が押さえられたでシンプルでかっこいいデザイン

後ろから見てもシャープでかっこいい

 

 

生地もサラッとしていてとても着心地がいいですよ~

生地自体が伸縮性があるので着易いのもポイント

 

お色違いがネイビーになります

色味が変わるとメリハリというかデザインがより立体的にみえますね

ネイビー

 

 

 

いかがでしたか~

気温の変化が大きいので皆様体調など崩されないようにお気をつけくださいね

それでは今週も張り切ってまいりましょう~☆