たまには無地コーディネート☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjou

 

本日の佐賀はどんより曇り空・・・青空が恋しいですが、濃い新緑が目を潤してくれます照れ照れ

佐賀は本当に自然が沢山で北の方に少し車を走らせると山の新緑が、逆方向に車を走らせると有明海グラサン唐津からは玄界灘と本当に大自然に囲まれているんですチューチュー

車がないと不便ではありますが、その分見所も沢山チュー

しかもグルメが揃ってますよ~☆美味しいお肉に魚、旨い米ラブあと地酒もたくさんラブラブしかも良質な温泉も音譜音譜偉人も多く、歴史散策など、大人が楽しめる県ですよ~☆☆大人が楽しめる県、佐賀県ラブラブリズムが気に入って2回言ってしましまいた(笑)

GWも目前チューチューぜひぜひ佐賀においでくださいませグラサングラサン

 

なぜか佐賀観光から始まった本日ですが(笑)、今日も素敵なアイテムをご紹介しますよウインクウインク

 

タイトル通り、本日は珍しく無地コーデチュー

オトナの雰囲気いっぱいのスタイルですグラサン

トップス(cop.copine)

E18094-C ¥18.000+税(36 38 40 42)

カーディガン(cop.copine)

E18093-B ¥18.000+税(S M L)

ノースリーブパワーネット(Deux-Places)

T023-B ¥3.500+税(T1 T2)

タイトスカート(cop.copine)

E18012-B ¥28.000+税(36 38 40)

 

硬くなりすぎず、爽やかさもあるオトナコーデ☆

さらりとしたサマーニットカーディガンは暑い夏でも涼しく快適☆

エアコンから守ってくれますウインク

ノーカラータイプなので品良くまとまるのもポイント高いですウインク

写真ではグレーっぽく見えますが、カーキですニコニコ

 

トップスは以前ちらりとご紹介したトップス☆

 

タイトスカートで更に女性らしく☆

コットン素材で見た目よりも着易いんですよ~☆

 

しかも後ろのウエスト部分はゴムだしラブ

長時間座っていてもきつくないですよチュー

 

そしてそして中に重ねたパワーネット!!

皆さん以外とパワーネットはもう少しオトナになってからと思われがちですが、そんなことないんです!!

こんな風に襟元が大胆に開いたアイテムもパワーネットを重ねるとより女性らしく着こなすことができるんです音譜

ノースリーブタイプは一枚あると本当に便利です☆

皆さんぜひぜひ一枚プラスしてみてください!!手放せないですよチュー

お色は全3色☆

 

 

 

いかがでしたか~☆

まだまだご紹介したいアイテムが沢山ですウインク

随時ご紹介していくので楽しみにしていてくださいね☆