ひんやり肌寒い日にぴったりです☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourトリコ☆ハート

 

昨日から気温が下がり肌寒い日が続いていますね雪

カゼッピキにやられたスタッフもいるので皆さんもお気を付けくださいねガーン

 

本日ご紹介するのは気温の変化が難しい今の季節にぴったりのアイテムをご紹介しますよ☆☆

Renederhyから入荷したこちら、ステキでしょ~う☆

丈感といいデザインといい着回しもきくアイテムですよ~☆

ポンチョタイプのショートコート(Renederhy)

E18100-A ¥20.000+税(S M)

 

黒に見えますが紺色ですよ~☆

シンプルなデザインで着回しもききます☆☆

垂らしたリボンが縦にラインを作ってくれるのですっきりと見せてくれますよ~ニヤリ

 

結んでも可愛いでしょ~☆

 

ゆったりしたお袖なので、今シーズン人気のフレアスリーブアイテムにもぴったりですよ☆

重ねたり、少し厚みのある生地感のものだったりと楽しんでいただける期間は長いと思いますウシシウシシ

 

裏地はボーダー☆

 

お色違いがベージュとなります☆

感じが違いますよね口笛

 

 

中に合わせたミントグリーンのサマーニット☆

爽やかな差し色にぴったりでしょチュー

E18080-B ¥21.000+税(S M)

 

サイドスリットが入っているのでとっても動きやすいです☆

お尻もすっぽりなので細みパンツも怖くないですウシシ

 

 

いかがでしたか~☆

早くも4月の第一週目が終わりました☆

早いですね照れ

皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね~☆