2018年も宜しくお願い致します☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

皆様明けましておめでとうございますデレデレデレデレ

今年も皆様と一緒にわくわくしていけたら最幸ラブでございますウシシウシシウシシ

 

 

さてさてGERCE佐賀店は昨日から元気に営業しておりますウインク

沢山のお客様がお越しくださり新年早々とっても賑やかな初売りの日となりました爆  笑爆  笑

 

ただいまGERCE佐賀店では販売ブースを拡大し、商品量も倍増ちゅーちゅー

見応えのある店内となっていますよ~☆☆

 

こちら、ルネデリーのカッコイイロング―コート☆☆

羽織るだけできまるとってもかっこいいコートもお手頃プライスにニコニコニコニコ

トレンドのファーアイテムは手軽に手頃に遊べるティペットでコーディネートのアクセントに☆☆

こちら大人気の為気になる方はお早めにどうぞニヤリニヤリ

 

小物があるのとないのでは雰囲気が全然ちがいますよね~☆☆☆

 

 

スポーティなナイロンパーカ風のトップスも素敵でしょ~☆☆

デニムやまたまたトレンドになりそうなスキニ-パンツとコーディネートしても楽しそうなアイテムです☆☆

 

 

またまたcop.copine充実しておりますよ~☆☆

 

気になる方はお早めにお越しくださいませ☆☆

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

いかがでしたか~☆

今年はもっとまめにブログの更新をしていきたいとおもいますので、皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします爆  笑爆  笑