今年一年ありがとうございました! | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

BONJOURニコニコ
 
皆様もソワソワな年末ですねチュー

今年も本当にたくさんの事がありました。
3月は悲しいニュースもあり
{53331A5A-E084-44B1-BFC8-8DE5AB8F2B14}
仲良し兄弟がキラキラ星になりました。
{0C8F7482-D4B2-46CF-BC85-DBFC8AFCB98D}

{B45E5A98-D804-4415-90DC-944258286753}

悲しいニュースばかりじゃありませんよニコニコニコニコ

新しい私達の癒し部長が就任ニコニコ
{4E3117A9-BB92-453D-AD27-915584DAD563}
ジェリーちゃんや、トム君がいることが当たり前だった私達スタッフは、やはりちびっ子癒し部長の存在が必要不可欠で、瞬殺でみんながミュウミュウ君にメロメロにラブラブ
{BA037EF1-CDB5-4871-9B2A-484ADB609E07}

10月には様々な企業から選ばれた推しメンが軒を連なる中、スタッフの井崎君が見事に3位入賞を勝ち取る大活躍ウインクウインク
{8758FAE8-65B0-4F4B-8D33-7509D43978CD}

{A69F5CBC-8927-4D4E-965D-AB678480E4A1}

{FCFD8334-4FD1-4821-84DA-61B20737A6C8}
スタッフが一丸となってザキ君を応援おねがいおねがい

私が言うのもなんですが、うちの会社は本当に社員みんながファミリーみたいであたたかいです爆笑爆笑

写真がなく残念ですが、優ちゃんの所には2人目の子となる元気な女の子が誕生しましたおねがいおねがい

また別のスタッフにもとってもおめでたいことがラブラブ
それはまた後ほどご報告させて頂きますね爆笑爆笑


{052FBC93-8A46-4281-9C32-3532E2D22E57}
2018は戌年チューチュー
看板犬ミュウミュウに癒されにきて下さいね〜ラブラブ

GERCE佐賀店は12月28日よりお休みさせて頂きます‼️
初売りは1月3日からとなります‼️
初日の3日のみ11時〜18時の営業時間となりますのでご注意下さいね爆笑爆笑

今年一年本当にたくさんの事をみんなで過ごし、超えてきました!!
来年、2018年もDeux-Places、GERCE全店スタッフで、皆様のオシャレ、ワクワクのお手伝いをさせて頂けたら幸せですおねがいおねがい
どうか来年も宜しくお願い致します!!
それでは、2018年も皆様にとってステキな一年の始まりとなりますように祈っておりますおねがい

Bonne fin d'année!