一度で二度楽しめる新作パンツ入荷しましたよ☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

今GERCE佐賀店は満開です照れ照れ

写真を撮っていて思いましたが、花はエネルギーが溢れていますね!!

なんだかそう思いましたチュー

真っ赤なバラや

真っ赤なガーベラ

真っ赤なダリアも

そうです☆

本日2月22日は俵さん60回目の誕生日なんですウインク

60歳は還暦という事で真っ赤なケーキに、真っ赤なお花が沢山です照れ照れ

今日はスタッフ全員そろった写真珍しいかもですウシシウシシ

もちろんJERRYちゃん、TOM君も一緒ですよ~☆☆

お人形が大好きな俵さんに、俵さん人形をプレゼント!!

出来上がるのが楽しみですウインクウインク

俵さんおめでとうございます爆  笑爆  笑健康第一で今年も宜しくお願いしますウシシウシシ

 

 

 

そんな本日ですが、お待ちかねのパンツが届きましたよ~☆☆

めっちゃかっこいいんですニヤリニヤリ

こちらです☆☆

かっこいいでしょ~☆

プリントデニムパンツ

S17043-C ¥9.000+税(S M L XL XXL)

シャツトップス(極少アイテム)

S17029-A ¥14.000+税

このカッコよさで一万円以下のパンツです!!!!

 

デニム生地に鮮やかなボタニカル柄がプリントされた柄のパンツ照れ照れ

MISSMISSのシンプルなシロシャツトップスによく映えます!!!!

 

 

このトップスもステキでしょ☆☆

モーニングスーツくらい前後の長さが違うデザインが斬新爆  笑

 

新しいシャツスタイルが楽しめますよ☆

 

胸元のピンもアクセントに☆☆

 

打って変わってこちらはデニムパンツ☆☆

こちらも同時入荷しておりますウシシウシシ

ちょっぴりダメージ加工したような色合いがとってもかっこいいラブラブ

めちゃめちゃストレッチが効いているので楽ちんですえーえー

スキニ―タイプですが、レギンスか!!っていう位伸びがよく履きやすいです口笛口笛

 

cop.copineの新作トップスも爽やかでステキでしょ~☆

さらりとしていてとても着心地よいです爆  笑

ワイドタイプのゆったりシルエットなので楽ちんなのはもちろん、夏も涼しく快適です照れ照れ

 

さてパンツに戻りますが、ちょこっとロールアップしたり・・・

そうですウインクウインク

お分かりになりましたかはてなマークはてなマーク

実はこのデニム、先に紹介した柄パンツと同じパンツなんです!!!!

その名も

皆で考えたパンツ名、その名も「どっちもパンツ」!!!!

そのまんまやん!!ってつっこまないでくださいね(笑)このネーミングが一番覚えやすくて呼びやすいんです爆  笑爆  笑

 

こちらのタイプもございますカモフラージュ柄×カーキ無地

S17043-B ¥9.000+税

 

2本あると、これだけのバリエーションが楽しめるんです!!!!

クローゼットもすこーしゆとりがでますね(笑)

 

☆旅行の際、荷物が少なく、でもおしゃれは存分に楽しめる!!

☆ママは柄パンツ、娘さんはデニムパンツなどなど、親子でシェアして楽しめるパンツ!!

ありそうでなかったリバーシブルパンツ爆  笑爆  笑

しかもS~XXLまであるので色んな御客様にも楽しんでいただけます☆

ストレッチめちゃめちゃきいてます爆  笑爆  笑

フルレングスくらいの丈なので、カットもしなくて大丈夫なくらいの丈感ですよ☆

 

 

他にも、裾に刺繍とビーズ、ビジューが施されたストレッチパンツも入荷しておりますよ☆

裾刺繍パンツ

S17043-A ¥9.000+税(S M L XL XXL)

 

新しいパンツを春夏は楽しみたいウインクウインク

なんて方ぴったりですよ~☆☆

 

いかがでしたか~☆☆

人気必須なので気になる方はぜひぜひ覗きにいらしてくださいね爆  笑爆  笑

 

最後に本日のJERRYちゃんとTOM君☆

今日も一緒に眠っています☆

JERRYちゃん昨日よりも元気です☆

ただTOM君がくっついているので重たいみたいですチーンチーン

 

以上本日の会長とTOM君でした☆

 

本日は天気悪いので、運転される方気を付けてくださいね~汗

 

それでは残りの水曜日楽しんでくださいね☆

 

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places