花が満載の店内です☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

本日もぽかぽかいい天気☆☆☆

このお二人も仲良くお昼寝していますよわんこちゃん

最近、会長のJERRYちゃんの体調が良くない日がありますが、一生懸命毎日をしっかり生きていますビックリマーク

そんなJERRYちゃんをTOM君も心配そうに見ています(さっきちょっと意地悪していたみたいですが笑い泣き

 

 

早く良くなって皆でおやつ食べようねビックリマーク

ミレニアムベイビーのJERRYちゃんは3月で17歳ビックリマーク

早く良くなってね☆☆

 

さてさて本日はタイトル通り、花柄セレクション照れ照れ

春らしさが一番感じられるデザインですよねチューチュー

 

まずは華やかさNO1のこちらのチュニックワンピース☆

白のカーディガンを羽織ると爽やかさがプラスされ、きれいめカジュアルスタイルが楽しめますよウインク

花柄チュニックワンピース(EMA BLUES)

S17035-A ¥14.000+税(T1 T2 T3)

カーディガン(Renederhy)

S17032-C ¥12.000+税(S M)

今日はパンツとコーディネートしたのでベルトでブラウジングでバランスを☆☆

元気がもらえる華やかな色チューチュー

襟の開きもとっても綺麗なので女性らしさが増しますよ~爆  笑爆  笑

シャツワンピース感覚で楽しんで頂けます☆

 

お色違いでブラックとネイビーがありますよ☆☆

 

分かりにくいかもしれないので近くで☆

 

続いてはラメニットトップスをご紹介☆

コーディネートしやすいデザインと丈感。

 

ラメニットトップス(PINKISS)

S17039-A ¥8.000+税(T1 T2)

価格もお手頃プライスで嬉しいですよね~☆☆

後身頃は落ち着いた花柄ですよ☆☆

お尻もすっぽりなのも嬉しいポイント☆☆

 

スリットがはいっているので動きがあってそこもステキ☆

バックスタイルは隠すのがもったいないので、ぜひカットソーやシャツを中に着たレイヤースタイルでデザインを楽しんで頂きたいです~☆

お色違いがピンクとネイビー☆

 

 

最後がこちら☆☆

ストライプ柄×花柄の旬な絵柄のトップスラブラブ

ショッキングピンクのカーディガンでスパイシーに爆  笑爆  笑

花柄×ストライプ柄トップス

S17038-A ¥9.000+税(T1 T2 T3)

こちらもこのデザイン、着心地、使いやすさでこの価格ラブラブ

パンツスタイルにももちろんあいますが、マキシワンピースの上に合わせたり、白パンツとあわせて爽やか花柄スタイルもおすすめですニヤリ

 

お尻すっぽり、でもすっきりとしたシルエットなのでパンツスタイルが躊躇なく楽しめますチューチュー

ブルーもありますよ~☆☆

 

いかがでしたか~☆☆

GERCEにはお手頃プライスのものも数多く入荷しておりますのでぜhぜひ覗きにいらしてくださいね☆☆

引き続き2/23(木)までワンピースフェア開催中です☆☆

スタッフ一同心よりお待ちしておりますウインクウインク

 

それでは皆様残りの火曜日楽しんでくださいね~☆☆

 

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places