ルネ デリーのスカート | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

ドキドキこんにちは。

今日から9月ですね。ラブラブ!

朝晩、涼しくなってきましたね。

もう夏服は少し飽きてきて、秋のお洋服が着たい!!そんな今日この頃です。アップ


今日は、私の好きなスカートをご紹介させて頂きます。



GERCE佐賀店のブログ

ブラウス W12027-B ¥8.400 クロ、キナリ

スカート W12030-C ¥13.650 ボルドー、ブルー、クロ


ブラウスは、STS音譜ヨンヘのお洒落泥棒音譜でも紹介されました!!


今回は、スカートにインしてみました。



他には。。。。
GERCE佐賀店のブログ



GERCE佐賀店のブログ

ニット素材で、履き心地も楽!!です。

寒くなれば、タートルと合わせて着てみたいです。


私は、今年の秋冬は、なんといってもラブラブボルドーラブラブがォススメカラーです。

ワンピース、パンツ、バック。。。ネイルetc


どこかに加えたいカラーです!!にひひ