ごろごろ…?? | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

こんばんは!!

どうやら暑さに弱いらしいかなぼうがお伝えします☆

ここだけの話ですが、
わたし、毎年お腹を壊してます…←寝冷え

タイトルの“ごろごろ”は、
わたしのお腹の音でした。。。

わたしのお腹は夏との相性が悪いみたいです(・ε・)

ただ、夏は好きなのです!!
一生片想いで終わらないように、
腹巻きでも買いましょうか…(´・ω・`)


なんて夏、夏言っておりますが、
8月も終わり。

もう秋なんですよね~

GERCE佐賀店は既に秋色満開です!!

その中でも、今回はDeux-Placesオリジナルブランドでコーディネートしてみました♪

↓↓



着心地楽!!
カラーが豊富!!

さらに、無地アイテムなので、
色合わせで遊んだり、
柄物雑貨を合わせてみたり…

ベーシックだからこそ、
自分好みにアレンジできちゃいますよね(・∀・)/

Deux-Placesのアイテムで、
あなただけのコーディネートを見つけてみませんか??