成人式を迎えた皆様!成人おめでとうございます♪ | 「頭皮から髪の毛先まで5年後、10年後も自信が持てるヘアーサロン」ドゥアージュのブログ

「頭皮から髪の毛先まで5年後、10年後も自信が持てるヘアーサロン」ドゥアージュのブログ

東大阪吉田にある「頭皮から髪の毛先まで5年後、10年後も自信が持てるヘアーサロン」をコンセプトにした美容室ドゥアージュのブログです

こんにちは!堀内です♪





昨日は成人式でしたね!!



成人を迎えた皆様おめでとうございます♪





今の20歳の子達を見てると

みんなが大人っぽくてびっくりしてますね(笑)



なんと言うか、僕たちが成人を迎えた時はまだ子供っぽ差が残ってたんですが




今の若い子達にその感じが見えないというか…(笑)





これは褒め言葉ですよ♪(笑)







さすがに僕でも時代を感じますね💦(笑)







ま、そんな事より本当に成人おめでとうございます♪





良い大人の人生を歩んでください!!









ちなみに今日はほとんどの美容室が閉まってると思いますが


当店、本日は通常に営業しておりますので終わりかけでわありますがお電話等お待ちしておりますね♪






ではでは~!