昨日のお休みは久しぶりに美容学校の友達と♪ | 「頭皮から髪の毛先まで5年後、10年後も自信が持てるヘアーサロン」ドゥアージュのブログ

「頭皮から髪の毛先まで5年後、10年後も自信が持てるヘアーサロン」ドゥアージュのブログ

東大阪吉田にある「頭皮から髪の毛先まで5年後、10年後も自信が持てるヘアーサロン」をコンセプトにした美容室ドゥアージュのブログです

こんばんは!堀内です♪









今日はお昼からの雨予報でしたが




遅れて夕方から降ってきましたね…





お昼から降っててくれたら明日の朝にはやんでいたみたいなんですが、
夕方からだと明日のお昼まで降ってるかもなんですね💦




寒くて雨って一番体調崩しやすいので皆さんも明日ご来店される際はお気をつけて下さいね!








さてさて、昨日はお休みでしたので

午前中はアップの講習に参加して終わってから家でゆっくりしようと思ったら




久しぶりに専門学校の友達から連絡があり飲みに行こうとの誘いがあったので
役1年半ぶりぐらい?


に会ってきました!





プライベートの話もありましたが

基本やっぱ美容の話で盛り上がってました笑


美容が好き同士で集まるとやっぱ共感できる部分があるので楽しいですね笑


みんな頑張ってるみたいで良かったです♪




僕もみんなに負けないようにもっと頑張らなくてはですね!






今日はもう営業は終わってしまいましたが明日はまだお電話等頂くと空きがありますので是非お待ちしておりますね♪











ではでは〜!