最近の僕の話をさせてほしい。

今はこれと言って、心身の調子が悪いわけじゃない。

今までの人生を考えれば、むしろ良い方だと思う。


かと言って、新しい職場に不満があるわけでもない。

仕事も順調に覚え始めているし、

人間関係に不和があるという事もないからね。


だけど、引っかかる事柄がいくつかある。

あえてここでそれを明言はしないけれど、

それらが違和感となって、言いしれない不安として、

僕の心を曇らせている。


すごく抽象的な表現だけど、

今の僕の心境はそんな感じ、かな。


今日はそれを書きたくて記事にしてみました。

それではこれで失礼します。

今日も閲覧ありがとうございました。