最近、向精神薬の服薬量が減った成果が出ているのかもしれない。

今日は思いのほか調子が良かった。

 

事業所で、共通の趣味を持っている友人ともたくさんお話が出来たし、

作業の方も午前と午後の通しで入っているけど、

その時間も、ほとんど苦にはならなかった。

 

なにより、一番嬉しかったのはね。

人と会話をしていて、全くストレスを感じなかった事かな。

相変わらず片思いの人とも通話をしたけれど、いつも以上に楽しく感じた。

 

人と楽しく会話が出来るって素晴らしい。

もし叶うなら、この調子がこれからも維持できる事を願わずにはいられないな。

 

まだあと少し、僕の服薬している薬には減薬の余地があるから、

僕が健康な状態に、また一歩近づく機会は多分にあると思っている。

 

生きていて、悩む事や憤る事はたくさんあるけれど、

楽しいと感じる事、嬉しいと思う事も同じぐらいある筈だから、

これからの人生にもっと期待をして生きていきたい。

 

今日はそう思えた一日だった。

明日も良い一日になりますように。

 

ではこの辺りで失礼します。いつも閲覧ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。ウインク