今年の上半期の後半はいろいろな事があった。

楽しかった事、嬉しかった事、そして辛かった事も…

いろんな事があり過ぎて、少し頭の中の整理が出来ていなかったのだと思う。

 

自身に越えられる訳もないハードルを設けてみたり、

人にも多くの事を求め過ぎていたような、そんな気がする。

自分でも気が付かないうちに、身の丈に合わない事をしていた。

 

やっと分かったよ。

いくら背伸びをしても、結局のところ僕は僕以上にはなれないし、

届くはずもないハードルにも、手が届くかもしれないと思っていたのは、

ただの錯覚だった。

 

自分と向き合うには、

まずは今の自分を、正しく認識する事から始めないといけなかったんだ。

それすらも出来ていなかった僕は傍からみたら、さぞ滑稽な生き物だったと思う。

 

自身に課した課題は、まだまだ未達成の事柄が多いけど、

今年の下半期のあと5ヶ月間の間に、どこまで頑張れるか、

それは結局自分次第だから、なるたけ悔いの残らないように頑張っていくよ。

 

今日はこんなところかな。

いつも閲覧ありがとうございます。

ではこの辺りで失礼します。お休みなさい。ウインク