僕の周りの人間関係で起きているお話。

みんなにも良い話も悪い話も、それぞれにあるみたいなんだけど。

なんだろう?妙な違和感を感じるな。キョロキョロ

 

そう言えば以前にも同じような事があったような、なかったような…

気のせいかな?あの時も確か一悶着あったよな。タラー

 

僕の嫌な予感が当たらない事を願うばかりだけど、

こればっかりは僕一人じゃどうする事も出来ないし、

確定している話でもないから、手の打ちようもない。ショボーン

 

ただ、今は誰も傷付かない事を願うばかり、かな。

しかし、生きてりゃいろんな事柄に遭遇するもんだ。アセアセ

 

友人の心配もしなきゃならないし、

事業所の仲間の事も気に掛けなければいけない。

難しい立ち位置。しかし、なんか最近こんな事ばっかりだ。

 

だけど、今は楽観的に考えていたい。

みんなと僕自身にもたくさんの幸がありますように。ニコニコ

そう願わずにはいられないな。

 

今日はこの辺りで失礼します。

いつも閲覧ありがとうございます。お休みなさい。ウインク