世の中には分からない事…

僕なんかの理解では到底及ばない事が、たくさんあると思っている。

だけど、どんな物事にもその結論に至るまでの過程がきちんとあって、

その過程をたどるためには、何かしらの動機がある筈だから。

 

相手が誰であったとしても、何の理由もないままに、

不可解な行動を取るという事は、きっとないと思う。ショボーン

 

けど、不可解なんていう捉え方自体が、もう僕の主観的な考えだから、

もしかして僕の考え方の方に、問題があるのかもしれない。タラー

 

そう考えると、結局のところ僕も結論が出せないんだよな。アセアセ

まぁでも、僕は誰も裏切っていないし、きっとこれからも裏切らないよ。

間違いは多分、いっぱい繰り返すとは思うけどね。ガーン

 

今日は、ふと思った事を記事にしてみました。

では今日はこの辺りで失礼します。

いつも閲覧ありがとうございます。お休みなさい。ウインク