僕はこれまで生きてきた中で、友人との関りが辛くなったり、

相手の距離感が掴めないぐらいの不和に陥ると、

いつもその場所から自分の身を引く事で関係を済ませてきた。キョロキョロ

 

それはお互いがそれ以上傷つかないために、

そうする事がベストな選択だと思っていたからだ。アセアセ

 

だけど、最近そうじゃないと思い始めている。

相手を傷つけないために選んだ別れと言う選択が、

返って相手を傷つける事もあると、教えてくれた人がいたからだ。ショボーン

 

きっと相手との関係を解消したり、別れを選ぶのは簡単な事なんだ。

その気になればいつだって出来る事だから。

安易に別れを選ぶと言うのは、相手と自分の関係を、

所詮その程度の関係だったと認めているのと同じ事なんだと思う。ガーン

 

大切な友人との関係が気まずいのなら、

まずは距離をおいて時間が解決するのを待てば良い。

それでも駄目な時は神頼みでもしてみるよ。

もちろん僕も出来得る限りの努力はするけどね。ニコニコ

 

少し他力本願な話だけど、今はそれでも良いと思った。

 

今日はこの辺りで失礼します。

いつも閲覧ありがとうございます。お休みなさい。ウインク