僕がこのブログに意味深でネガティブな記事を書く度に、

心配してくれる友人がいる。ニコニコ

 

そんな友人に心配をかけないように、今日は明るくポップな記事を上げようと、

お昼過ぎぐらいから、ずっと話題を考えていたんだけど…

これが見事なまでに何にも思いつかない。ガーン

 

でもそれがきっと今の僕の正直な心境なんだと思った。タラー

 

自分を偽って、無理やりに明るい記事を書く事は簡単だけど、

それはこのブログを書く上での僕の主義に反するから、するつもりはない。

 

今の率直な心情で記事を書いて、

読んでくれた周りの人たちから返ってくる、ざまざまなリプライは、

僕自身が真摯に受け止めて対応するしかない。

きっとそれがブログを書いて、閲覧してもらうって事なんだと思う。キョロキョロ

 

こんなどうしようもない僕のクソみたいなブログだけど、

これからも読んでもらえるなら、どうかよろしくお願いします。

 

では今日はこの辺りで失礼します。

いつもありがとう。またよろしくお願いします。ウインク