今日はとても楽しかった。ニコニコ

片思いだった女性さんと映画を観ながらたくさんのお話をした。

映画なんてそっちのけで二人で話をしていたから、

映画の内容はほとんど頭に入ってこなかったけどね。アセアセ

 

でも急展開だったのはその後かな。

自宅に帰ってから、夕方に女性さんと通話をしたんだけど、

僕が条件さえクリア出来れば、僕と一緒になっても良いよって…

彼女の方からそう言ってくれたんだ。

 

僕に結婚願望がある事は以前に伝えていたからね。

まだ交際してもいない相手からの申し出だったけど、

思わず涙が出るほど嬉しかった。笑い泣き

 

僕は必ず彼女と一緒になって、

彼女を幸せにして、自分も幸せになりたい。

そう心から願った瞬間だった。おねがい

 

あまりに急な話過ぎて、まだ戸惑ってはいるんだけど。

僕の決意は変わらない。きっと僕達には明るい未来が待っている。

 

そう信じて今日は締めくくりたいと思います。

では今日はこの辺りで失礼します。いつもありがとう。お休みなさい。ウインク