明日は月に一回の精神科への通院日だ。

通院と言ってもほんの数分の時間、主治医の先生とお話をして、

薬を貰って帰るだけの簡単なやり取りをするだけだから、

今更どうと言う事はない。ニヤリ

 

ただ診察の順番が回ってくるまでの待ち時間が、やたら長いのは正直辛い。えー

長い時で1時間30分程度の時間を潰さなきゃならない。ガーン

病院内だから、やかましく音を立てる訳にもいかないし、

騒々しく動き回る訳にもいかない。

ひたすら席に座って、順番が来るのを待つしかない。タラー

 

これはある意味で修行に近い時間だと僕も思う。キョロキョロ

 

社会に出て、一番必要なのは忍耐力だと昔誰かから聞いた事がある。

待つことも自身の忍耐力を鍛える訓練だと思って、明日は通院してくるよ。

 

それが終わって、午後からは事業所に通所かな。アセアセ

明日は忙しくも充実した一日になりそうだ。ニコニコ

 

と言う訳で今日はこの辺りで失礼します。

いつもありがとう。お休みなさい。ウインク