今日、家の掃除機の調子が悪かったので、

自分で分解して直そうとしていたら、元に戻せなくなった。タラー

 

分解して、取り付け方が分からなくなった部品がいくつかあって、

四苦八苦しているうちに、修理不可能な状態になった。ガーン

またやってしまった。

 

すぐに新しい掃除機を買わないといけない。これは予想外の出費だ。アセアセ

人間、ツイていない時はとことんツイていないもんだね。ショボーン

 

でも、くよくよしていても仕方がない。

ここは気を取り直して、明日にでも新しい掃除機を注文しよう。

 

ごめんなさい、今日はこの辺りで。

いつも読んでくれてありがとう。お休みなさい。ウインク