まずは良いニュースから話そうか。

 

今日は年度末と言う事もあって、事業所でちょっとした催し事があった。ニコニコ

一年間、同じ事業所で時間を共に過ごした仲間全員が顔を合わせての、

ゲームや皆勤出勤者への表彰式なんかが執り行われた。

 

皆勤出勤者には金一封と労いの品が贈られた。

ちなみに皆勤出勤者に該当したのは僕一人だけだった。アセアセ

でもこれは普通に嬉しかったな。爆  笑

 

昨年度はたくさんの問題を抱えた一年だったけど、

それでも無欠勤を貫いた自分を、思わず褒めてあげたくなった。ニヤリ

 

次は悪いニュース。

今日、兄さんの精神科への入院が正式に決まった。タラー

早ければ週明けには兄さんの入院生活が始まる。ガーン

 

でもこれはもう仕方がない。

鬱を拗らせて、これ以上病気が悪化しないようにとの処置だから。

僕は兄さんの無事の帰還を願ってやる事しか出来ない。ショボーン

 

結局ね、人生なんてどう足掻いても、なるようにしかならないから、

ここは僕も大人しく開き直っておくよ。

 

ではまた明日。ここまで読んでくれてありがとう。

今週も一週間お疲れ様でした。ウインク