今日、無事に食品工場の施設外就労に行ってきました。

やっぱり神経を使う作業をする場所だな、と改めて思ったよ。アセアセ

食品を扱うと言うお仕事の性質上、失敗が出来ないと言う重圧は当然にあるし、

加工の手順や衛生面にも気を配らないといけないから、

余計にそれを感じてしまう。なので正直なところ疲れる。タラー

 

だけど僕も他の利用者さんに負けたくはないから、頑張ろうと決めたんだ。ニコニコ

だから今日、職員さんから来週も行きましょうね?と聞かれた時に、

二つ返事ではい、と答えた。

 

その判断に後悔はないし、撤回するつもりもない。

だけど僕の中に、一抹の不安感が残っている事は否定は出来ないかな。キョロキョロ

それはきっと、僕がどこか無理をしているからなんだと思う。

 

正直な話、僕の体調も万全とは言えないから、

職員さんや利用者さんの些細な言動に違和感を覚える事もあったりする。

今、この記事を書いている瞬間も、自分の中の消化し切れない気持ちが、

脳裏をかすめている。ショボーン

やり過ごせない思い…けど自分でもその正体がはっきりと掴めない。

 

まぁでも、今日はこの辺りにしておきます。

ではまた明日。ここまでお付き合いありがとうございました。

またよろしくお願いします。ウインク