今、少しプレッシャーに感じている事がある。キョロキョロ

それは僕が事業所の食品加工の施設外就労に行かせてもらっている事だったりする。

 

実際に販売する食品の製造に携わると言う性質上、

事業所の誰にでも行かせてもらえるお仕事じゃないから、

僕が食品の施設外に行かせてもらえるのは嬉しいし、期待に応えなきゃとも思う。

 

でもそれが正直、僕の中でかなりのプレッシャーになっている。タラー

僕が失敗をすれば事業所や食品加工に携わっている人達に迷惑がかかる。

その上、作業のペースも以前より格段に上がっているし、

きっとこれからも上がっていく事だろう。アセアセ

 

そして連日の施設外就労も控えている。ガーン

期待と重圧は表裏一体のものだから、

ある意味仕方がないのかもしれないけど…正直辛いな。ショボーン

 

明日は頑張れるかどうか分かんないや。

でもやるしかない、僕はもう逃げる訳にはいかないから。

今日はもう休みます、また明日。いつもありがとう。ウインク