僕が通っている事業所で、

食品加工の仕事をさせてもらう事があると以前に書いた事があったと思う。

実は昨日、施設外就労で食品工場に行ってきたんだけど…

 

改めて思ったのは、やはり食品を扱う作業は神経を使うって事。アセアセ

僕もそれなりに回数を重ねているから、すっかり慣れたつもりでいたんだけど、

とんだ思い上がりだったのを昨日思い知らされた。えー

 

工場が忙しくなった事もあって、

工場の作業のペースが以前に比べて格段に上がった事も相まってか、

昨日の施設外就労は正直疲れました。ショボーン

 

おかげで今日は昨日の疲れを引きずったまま作業をしていたものだから、

自分でもらしくないと思うような振る舞いをしてしまった。

 

別に誰かに注意された訳じゃない。

ただ自分自身で、今日の自分の事が少し嫌になりそうになってしまった。ガーン

 

あらふぉーにして未熟な自分を知るって言うのは、

こんなにも憂鬱な気分になるものか、と今痛感している。

 

まぁでも、今日の失敗は明日に生かせば良いだけの話だから、

ここは前向きに頑張っていくよ。

 

ではまた。ここまで読んでくれてありがとう。

今週も一週間お疲れ様でした。ウインク